--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/27.Sun

憧れのなかよし

私の憧れていた犬猫の図!!

やっと実現いたしました~

しかも、自然と、お互いにーーーー

ぷーちゃんが寝ている所にれおが寄り添いました



え?? カットしたから寒いだけ??



ぷーちゃんも怒らず 気付かないのか? 熟睡



わたしゃー、うれしくってバチバチ撮影(本当はもっと枚数あるのよ)





そーいえば、
先日 どーやるんだ~って思っていた
携帯の写真サイズの設定がわかりました~
(↑↑ このサイズ)
年齢とともに わからない事が増えつつあります
なんだか 理解不能なことが度々
この先、TVの録画とかが出来なくなるんだろうなぁ・・・
私の母がで出来なかったように。

イヤ~、そんなの~



れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

