--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/28.Mon

だいじな部分がー

ハイテンションでパワフルが唯一のとりえ れおですが

実は クリスマスイヴ辺りから 介護犬状態なんです。

(ご心配なく、大丈夫なんですよ)




れおー どうしたのー??

ままー、ボクはもぉうごけないんだーそばにいてね。



れおちゃん!れおちゃん!!
目を開けて~




なーんちゃって!


それがね、
トリミンぐでかみそり負けしたようで
れおちんの大事なお股の部分(タ○袋)が赤くなっていて

痛痒い→舐める→痛痒い→舐める→痛痒い→舐める エンドレス

それに加え、肛門周りのバリカンも痒いらしくって

暇なしに床やジュータンやソファーにおしりスリスリしながら前進して
(この前進する格好って笑えますよね)

そんな事するから 真っ赤になっちゃいました

その結果、きっとヒリヒリするんでしょう・・・

出来る姿勢は寝るとお座りのポーズ

ご飯を食べる体勢(4つ脚着いて首を下げるような)だと

皮膚が引っ張られるから?ピリっと痛みがくるんでしょうね

想像ですが。

食欲はあるんですけど食べれないんですよ~

ヨシ!と言っても食べないのです。

仕舞いには、

クゥ~ン・・・フンフンフ~ン・・・・と鳴き出して

笑いをこらえながら 仕方なくお皿を口元へ

プププ

食べます、普通に。 

しばらくは 朝晩の食事は要介護になりそうです



こうして笑えるのも
病院で見てもらったら 耐えるしかないとの事
一応、化膿しないように お薬と注射を念のために。
もぉ2.3日で治るでしょ~との診断
塗り薬を塗るほどでもないそうで
あまりに舐めて 塗り薬を必要となれば
エリザベスも付けないとって事です。


甘えてるんだか 痛いんだか 

ホントはもぉ痛くないんじゃ~ないの~??










れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

