--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/02.Sat

ついに我が家も!!!!!

ついに、



我が家にも、


真っ黒いアイツが、アイツが・・・





やって来ましたー


デジタル一眼レフさま




箱だけで失礼します・・・。




迷いに迷って、ニコンにしました。

迷いに迷って、ダブルズームキットにしました。




と、いっても、
私のではなくてダンナさまのです。

クリスマスに 大・大・大奮発してしまいましたー


1月何日とかまで メーカーのキャッシュバック1万円だったので
クリスマスまでには!!と決めていたのですが
価格調査が時間がかかりまして~(どこがいちばん安いかなぁ~ってね・・)

なんとか ギリギリ イブに間に合いました。


このプレゼントにも作戦があって、

カメラがある事によって、れおも一緒のお出かけが増えるかな~って!?

随分前から デジタルの一眼レフはイイゾ~と
呪文のように洗脳・洗脳・洗脳 (笑)
ダンナさまは フィルムの一眼レフをずーっとやっていたせいか?
なぜか、デジタルは拒否していたんですよね。

近頃やっと欲しいと思ってくれだして
私としては万々歳なんですよね~

しかも、フィルム一眼は河に水没して故障中・・・


私としては 見た目だけだけど、オリンパスペンが欲しいかったです。

キャノンEOSとも迷ったけど
ダンナさまがニコンユーザーだったのでニコンに。



近頃は、クリスマスや誕生日などなど
まったくプレゼントってものも無かったので
近頃の分 まとめて~って感じでしょうか。
それから、また しばらく ナシ かも~。


私が使うことはめったにないのと思うので
ここでの写真は携帯かコンデジのままです・・・


ただ、
コンデジもあまり使ったことが無いダンナさま。
パソコンもヤフーニュースくらいのダンナさま。

んーーーーー。
大丈夫かしらね。













スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

