--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/05.Tue

猫にふく来たる??

お正月もあっという間に終わってしまいました。

お正月恒例のかくし芸大会も今年で閉幕だったとは
正直、あんまり見てなかったけど 終わりと聞くと名残惜しいですね

キングオブかくし芸のまちゃあき様、
番組は終わっても たまには かくし芸で磨いた腕を見せてね。

レコード大賞って30日にやってるんですねー
小さい頃から31日だったので やっぱり違和感あるなぁ・・・


そんなこんなで、

縁起を担いで?ウソ

ふくきた猫にしちゃいました





服着た



福来た・・・ねこ        



にあうにゃろ~




これを見たあなた!
幸せが舞い込みますよーーー



この画像
3Dメガネをかけて見ると 福猫が飛び出します










うそにゃー


どうぞボクもよろしくにゃー


れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

