--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/06.Wed

自分で味付けするの~?

そうなの、そうなの!

ポテトチップスに好きな味を!

自分で選んだ味を振りかけてシャカシャカ味付けするんだって


これが味が付いていないポテトチップス


味付けパウダーは9種類くらいあって

普段食べたことの無い味を選んで見ました。


これが味付けパウダー



ポテトチップが105円で

味付けパウダーが 32円だから

ふつうのポテチと変わらないお値段だし

自分でシャカシャカ味付けでちょっぴり楽しいよ(笑)

気になる方は 無印良品でチェックしてみてね♪







れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

