--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/10.Sun

300円でレンタル

今年最初の3連休ってですねー

私は曜日で仕事なので関係ないのですが

ちょうど正月のお休みの疲れが出てありがたいお休みかな?(笑)

祝日は 「成人の日」 なんですね~

私としては、やはり1月15日が成人式!!

まだまだ今の成人の日に馴染めていません・・・



話は変わりますが、
札幌市もゴミが有料化になって買い物エコバック持参

けど 私、 しょっちゅうエコバック忘れてしまいます。

有料ビニールは5円。あるいは無料のダンボールに入れるか。

ビニールは売るほど溜め込んでるし、ダンボールは捨てるのが一苦労。

2週間に一度の回収まで保管するか、月に一度の町内会の回収までまで待つか。

それでこれにしました~

お店のレンタルカゴってのがありました

300円を払ってレンタル。いらなくなったら返却で300円返金。

みなさん ご存知ですよね。。。

実は私最近知りました、レンタルカゴの存在




れおちんを捕獲してみましたら、サイズピッタンコ♪



このカゴがあると、清算後の袋詰め作業が省けるのでラクち~ん!!

定員さんが丁寧に移し変えてくれるんだもんね~


ただ、



これも忘れて


ただ今、レンタルカゴが我が家に2つ存在してます・・・


1個返そう・・・・



れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村





スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

