--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/13.Wed

めらめら~??

昨日のお散歩途中、急に立ちどまって

何をそんなの気になるの~??




身を乗り出してジーーーーと見つめるものは・・・?


(なぜか片足 上がってる(笑) ↑ココ↑)



それはーーーー




いたずらカラス集団!!!



なんと!!

5かー子もいます。

プラス 写ってないけど 上の電柱に2かー子

合計 7かー子も集合してました


ぎゃーーーー!!

最近のかー子は怖いんだから~ダメダメー

そーいえば、ご先祖様は水猟犬のお仕事していたものね~

鳥には血が騒ぐのかぁ~?

ムリムリ。れおには絶対勝ち目ないよ・・・

あら、水から回収するお仕事だよねー?

んじゃー、ただ、れおって遊びたいだけかな~(笑)





れおちんのお散歩コース。

今年もすっかり雪化粧してますよ~






とってものどかなお散歩コースです







れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

