--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/15.Fri

しばれるね~寒い!寒い!

今日も冷えてます!

ビールじゃないよ(笑) 気温です、気温!

青空で天気いいなぁ~なんて思っていたけど

外はジーーーンとくる気温です。

今日は何度だろう・・・マイナス5℃はいってるか?

さてと~♪

出発しますぅ??寒いけど行くの~??
(玄関先での独り言です)



うーーーーー。風が痛い。
河川敷なので、河からの風がプラスされて
ほっぺちゃんがバリバリします・・・
笑うとバリっとなりそう。

その前に 散歩中 ニヤニヤするのも怪しいですよ。


れおは大丈夫かぁ??なんて一応確認



あ、そぉ。
平気そうだね。
全く寒さなど感じていなさそう顔してーーー
少しは寒がってよね~!!!
(意味不明の怒りです(笑))

私だけ寒いのは不公平すぎるーーー

って、思ったものですから。


お散歩は、いつもの半分でUターン。

健康ウ○チもしたし、

寒さで顔が「しばれる~」な状態だったので私限界。


さすがのれおも、玄関についたら 脚が小さくカタカタしてました。

(↑↑ カタカタ中)


犬の足跡がついていて、れおは走れる雪の上 私が歩くと・・・


ズボっと足が埋まる瞬間 オデブさ~んと言われてる気がする~


散歩のあとは、あたたか~いHOTレモン♪


れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

