--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16.Sat

スヌーピー似合うかなー?

クリスマスにご近所にお住まいの しおんくんからもらったプレゼント☆

スヌーピーさんのスタジャンだよ~!

すっごくかわいい~♪♪♪



おやつまでいただいちゃってどうもありがとうございます!!

って、もぉとっくに封開けてますけど(笑)


ちょっぴりサイズが心配だったけど、(脂肪が付いたもので~)
なんとか ボタンも留まり 苦しくはないようで ホッ!



スヌーピーかわいいでしょ~(萌)



(あまりのテーブルの散らかりでモザイクです、すいません)





しおんくん どうもありがとう~♪
大切にするね!!
ボクがこれ以上おでぶにならないように
一緒に祈ってね!



これ以上太らないようにしないとね~。

毛が伸びたらやばいかも



それから~!!
しおんくんのママさんの手作りワッフルもいただきました。
とっくのとうに食べました
その時の食べてる図です(笑)

よし!の合図の前にむしゃむしゃ食べちゃって~



食べる前のワッフルの写真撮るの忘れた~。
どんな形状だったかというと、
ふっくらしていてワンにはもったいないって出来でした♪
あれは ワッフルマシーン お持ちなのかなぁ??
いいいぁ~と欲しくなった私でしたよっ☆





れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

