--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/21.Thu

雪のドッグラン♪

(1月19日のおでかけ)





ご覧のとぉり リードを外した瞬間 爆走してました(笑)



ほんと、久っびさ~に来ました。

ドッグランの会員証を見たら 11月2日までの予防接種の期限のままでした

いつが最後かな?

少なくても11月2日からは来てないんですね・・・私たち。

しっかり更新してまいりました。


アイビー君お久しぶり~♪ 忘れちゃや~ヨ!

ブログに今日行くよ~って書いてあったけど まさか会えるとは!!

アイビー様のふかふかの毛は相変わらずたまらんです♪


今回 ダンナ君も雪のランに初参加☆

そんなダンナ君も初対面のアイビー様をたびたび触ってしまう(笑)

あの白い犬かわいいかわいい・ふかふかでかわいい を連呼してました。

アイビー様。どうぞ また よろしくお願い致します です。


れおは、アイビー様に挨拶もせず またまた走りこみ。




飼主なんて知らん顔~して遊んでたのに

たまに 飼主の元へ戻ってきたと思ったらこんな顔で・・・



おやつはこっちだよ~!!って(飼主)逃げ回ってみたり(笑)



ちょびっと 大きな犬にビビッてしまってみたり・・・


れおはシュナウザーさんがわりと好きみたい(謎ですが)



そして、そろそろ動きが鈍くなったなぁと思ったら・・・


じゃーそろそろ帰ろぉかぁ~

って時計みたら2時間経過してましたービックリ!





れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

