--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/30.Fri

猫の毛はコレで取れます。

猫のベットやフリース生地・猫の毛布

いくらコロコロをしても毛が刺さっていて

取れないですよね~

私はコレ、ゴム手袋でなでるようにすると

コロコロよりとれますよーーー

コロコロだと生地までくっ付いて何回も何回もやらないと

だめですよね~

経済的にもいいですよ。

猫の体にもゴム手袋でやってみました。

ラバーブラシと同じです。

いいです。そして楽しい。

毛布なんかは、毛がなさそうなところも強めになでると

あら~こんなに隠れた毛があったとは・・・となります。

ベットもキレイなります。ゴム手のあとにコロコロすれば

きれいだよ~。

って、もちろんやってますって方もいるかもですが。

もっといい方法あったらコメントくださいね。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

