--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/24.Sun

コストコのアメリカンサイズに挑戦!

あんまり乗り気じゃなかったコストコ会員。

最近は、どんどんコストコマジックにかかっていく私。

今日は こんな大物にチャレンジしてしまいした。



自分でも まさか 買うとは思っていませんでしたよ~

2キロ  いえいえ、2724グラムですので

約3キロの大物!!  

トイプーサイズですね(笑)


では、デカプーと比べてみます



デカプーと比べてもでかいです。




たしかに、、、フードみたいな大きさ



うーーーん、、、おやつって所は合ってるけど



ご、ごめんねー。 また今度・・・




今日だけは聞こえない~♪聞こえない~♪



一応、こんな気遣いもありますよ(笑)

ジッパー付きです




おいしそうでしょ!?食べすぎ注意だね!



食べてみたら予想外の味でビックリしちゃいました

この感じは 甘いキャラメルみたいな味だと思いませんか~???

なんと!

なんと!!

塩味??ぽい 醤油のようなあっさりの飽きない味

油っぽくもなく 食感はプリッツポッキーを2本食いしたようなザクザク感。


ところで、気になるカロリーですが 書いてない・・・

コレ ↓ 読めないし



日本語表記はこれだけ



情報少なすぎるぅ~


あとは どれぐらいで食べきれるのか 

ちょっと心配なところです

職場の方にもおやつに配ろぉ・・・






れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

