--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/06.Sat

ピンクの鬼のかぶりもの~♪

鬼は外~!福は内~!!!

みなさまのご家庭では豆まきしましたか~?

我が家は もっぱら食べる専門ですよ




我が家のピンク鬼 れおわんこ です




まったく愛想がなくてごめんなさーーーい


ひぃぇぇぇーーーーー
きば むき出しだぁーーー
こん棒まで持ってるーーー



ガジガジガジガジ・・・
食べれるこん棒です



ヅラがずれてきてますけど・・・気になりません、よね・・・



目 いってます。 ヤバっっ



上空より鬼の全体図



やっぱり 長い


せっかく仕入れた鬼グッズ。
ぷーちゃんは断固拒否 ノリ悪い~



ぷーちゃんも 来年はやってもらうからねー

この 鬼グッズ、2000円ちょいの品が 500円になってましたのー
ヘンな時期に売ってたのと、外袋はクチャクチャだったけどね。



人間用のまるかぶり
巻物はへたくそすぎるのでスーパーにて購入



豆 じゃなくて コレに しました



鬼の絵付いてるしいいかなぁ~と思って・・・

やっぱ 歳の分 食べないとダメかなぁ 

もしかして 福来ない??




れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村





スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

