--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14.Sun

いやいやながら試着

今日はバレンタインデーでしたね♪

手作りしましたか??

私は~、買いに走りました。

あっ!今日だった・・・ヤバイ~って感じで。

ロイズの生チョコとかチップスとか

自分も食べたいやつにしました(笑)

あとは、職場の店長に チョコかりんとう ってのを買いました♪



特になんにもしない休日でした

なので、思い出したかのように 突然試着してもらいました


れおのクリスマス?お正月?の福袋の洋服



うん、サイズはぴったんこでした



リバーシブルの洋服だけど、私はこっちの☆柄の方が好き♪



私の中で れおは茶色は似合う色だとおもっています

どぉかな?似合うぅ~?


洋服を着たらお散歩だ!ってインプットされているので

この後は お散歩へ出かけました・・・。


ちょっとお散歩サボルと サボリ癖がね。

れおちんごめんね、がんばるわ♪





れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

