--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/20.Sat

たまには ごほうび♪

私のせいで

(ガムのおやつを与えすぎて・・・)

あっというまに体重増加してしまった為に

近頃は なかなかカミカミのガムのおやつがもらえないの。

今月はバレンタインってイベントもあったことだし

久々にしっかりとしたおやつをプレゼント♪


お友達にもらったミッキーの形をしたガム

大事にしまっておいたのよね~

ありゃ~!かわいいね~☆


れおちん、、興奮した鼻息が聞こえてきそうだわぁ・・・



ホ~レ、ホレ~と 飼主の権力を見せつけながら(笑)



ヨシ!って言ってないのに~・・・



あっ!

ぱっくり 食べちゃった



お待たせしすぎた私が悪いのよね・・・

それにしても食べるのが早い

ガムなんだから ゆっくりカミカミしてよねー



れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

