--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/22.Mon

暖かくっていい天気~♪

日曜日はとてもいい天気で暖かい1日

気温もプラス5℃どかぁ~??

そんなにないか、1,2度かな。

暖かいと言っても れおのお散歩コースは

まだまだ たくさんの雪があるんですよ。



ちゃーんと、1mくらいの道幅が除雪されていて

いったい誰が?市で?区で?道で??町内会??ご近所の方?

うーーーん。

だれなんだろうかぁ???

いつも感謝しながら お散歩させてもらってます



なのに、雪でう○ちを隠したり、放置したりする人が激増するのも事実。

もしくは、同じ飼主さんの仕業で毎日毎日の分なのかな?





去年はすごーーーく大きなう○ちが たびたび放置されていて

とても不快だったのです。相当大きなわんこさんの物だと思うけど。

今年は小粒タイプがアチコチに・・・。

同じ飼主さんだったりして~?? 大型から小型になったとか??

ドッグランだったら 踏んだらイヤだし 見つけたら拾ったりもするけど

さすがに 謎のう○ちを拾ってお持帰りするほど

まだまだ そこまで 心 広くないし・・・。

いや、やっぱ拾うべきだろうか・・・

どぅ思います??




お散歩コースは雪山だけど 道路はこんなに解けているんですよ

あまり解け出すと 今度は脚が汚れるんだよねー。





ちなみにー。呼び方ですが・・・

う○ち 派? 
う○こ 派?

私は こ派だったけど 
なぜか犬のものは ち派になってしまいました。

みなさんはどっちかな~??(笑)






れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

