--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/01.Mon

コストコで最近買ったものは・・・

どどーーーん!



相変わらずでっかいでしょう(笑)

これ、いつも試食コーナーやっているんです。

私、行くたびに試食してました~ だっておいしいんだもん♪

けれども、どんだけ頑張って食べても 残ったものが冷凍庫に入らないのよね・・・

買いたいけれど、ムリムリムリ!って事で買ってなかったの

ですが・・・

ついに この間 買ってしまったーーー

1443g

1746円



量も多いが 出費も多い~

ビビンバ風にして食べて

焼肉風にして食べて

お弁当に入れて・・・・・

でも 6割冷凍室へ。

今 冷凍室は満杯の満杯中

ちょっと開けると 閉めるとき大変です

油断すると冷凍食品が挟まったりして閉まらないの

冷凍室 少し整理しなくっってわ。


ちなみに、今まで買った物はこんな物~♪


タマゴ20個入り



鶏肉 2キロ入り



ピンクグレープジュース
小さく見えますが 1本2.84ℓ入ってます(でかーーい!)



タマゴはL玉で大きいので何度もリピートしてます
ピンクグレープジュースは100%だと思い込み買ったら違った。
100%のグレープフルーツが好きなのに~・・・。残念ってか
しっかり確認しなかった自分が悪いのです

レシートがあれば飲んでも開けても食べても返品出来ることを忘れてた~

でも捨てちゃったので 頑張って飲むしかないの。


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

