--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/02.Tue

チョコレートを入れるカップめんを食べました^0^

バレンタインデー近くに コンビニで発見したカップめん。

味噌ガーナ??

そぉ、ガーナチョコと味噌ラーメンのコラボです

最初は 味噌とチョコって気持ち悪~と思ったのですが

今しか売ってないので(限定にはもっぱら弱い)

店内を一周して 購入決意!



チョコは最高の調味料なの~??

う~ん・・・。

あ!でもカレーに隠し味とかであるよね~



れおちんも見学にきました。



さて、ふたを開けると・・・ちっこいガーナチョコが1つ。



具材をあけるとチョコチップが出てきました



お湯を注いで残りのスープはフタの上で温めま~す。



美味しいニオイがするよね~♪



れおはムリだよ。



そぉそぉ。



食べる直前にガーナチョコを入れる~んだって。



お味はと言うと~

気になるチョコの味ってのは感じなっかたですよ~

濃厚な味噌味と溶け合い混ざり合ってました。

でも、チョコを入れる前の味がわからないので

チョコ効果で美味しくなったのか 比べられない・・・。

でも、カップラーメンとしては麺も美味しかった

またシリーズがあったら食べたいなぁって思ったですよ。



れおちんの野望(笑)





でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

