--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/07.Sun

お雛様はアンパンマンとメロンパンナちゃん

お読みいただいているみなさま~♪

いつもありがとうございます^0^

3月はがんばって更新していこうと思ったのに

早くも3月も1週間たってしまいました・・・。

ヤバイヤバイ。

ぼーーーとしてたらすぐに夏になりそうな。


さてさて、3月といえば

ひな祭りとホワイトデーですよねー(食べること中心(笑))


気付いた時には当日(あわてて)

去年から我が家に仲間入りした

アンパンマンの雛人形ちゃんをせっせと設置しましたよ



去年は気にならなかったけど

アンパンマン 白酒飲みすぎ??ってくらい

ほっぺた真っ赤すぎませんか~??

今年は出すの遅くて飲みすぎたのかも(笑)です。


それから、一応 桜餅も用意して

スーパーのやつをどーんとお皿にも盛らずに・・・




飾ったのが当日だったので、いまだに まだ飾りっぱなしだよ~(笑)

そろそろ片付けよーっと。

また来年かぁ・・・寂しいねぇ。




でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

