--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/08.Mon

初めての・・・交換会♪

ハンドメイドさんのブログなどで

よく見かける 「交換会」

とっても憧れておりましたのですよ。


そこで、ブログお友達になっていただいている

トイプー U^エ^U とハンドメイドな暮らし☆のMERI☆さんにお願いして

「交換会」を実行いたしました~♪

わーい♪ パチパチパチ

快くOKしてくれて ホントにありがとうございました

私からお願いしたのに、

スピーディに我が家にお届け物が届きましたんですよ

頂いたお品はコレです

MERI☆さんのお手製なの~

・ばね口のポーチ  ・磁石付きピンチ  ・コサージュ


コレは ぷーちゃんとれおをイメージして作ってくださいました



遅れること1ヶ月・・・
やっと、無事にお送りする事ができました。
私からは こんな感じのカゴを作ってみました。


フタを開けるとこんな感じで、コルクをひいてみました。



そして 「MPLP」のはんこを押してみました~
もじゃぷーれおぷーの  もぷれぷ=MPLP なのです(笑)



それと、もう1つ
ハートの形のかごです。
上から見るとハートに見えるでしょ~?



プレゼントが届くまでのわくわくドキドキは
サンタさんを待つ子供と同じで
届いた瞬間にベリベリベリーとすごい勢いで開封しちゃいました

とっても楽しい交換会でした~♪
MERI☆さんどうもありがとうございました
よかったらまたやりましょうね


誰かとまた交換っこ出来るといーなぁ
楽しみっ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

