--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/13.Sat

おまけ付きで満足~♪

ネット注文していた物が届きましたー



そう、れおのごはんだよ

あ~、ネット注文は楽でいいですよね

重たいフードも玄関までお届けしてくれるし

配送もとってもスピーディだし便利だわぁ。


しかも、今回は 1.36キロ×3袋セットだと




おまけとしてコレが付いてくるのよね~



しかも 2袋もです 太っ腹よね~



中身はこ~んな感じダヨ




自分のおやつだってわかると

れおちんのアピールタイムが始まりました・・・





何も言ってないのに 目が合えば 勝手に オテ&オカワリ(笑)



うーーーん。

あげたいけれど、、今日は我慢の日にしました。ゴメンネ~


わんこ用のおやつのおまけが付いているのに

5000円以上で別のおまけも付いてくる期間中でした

こんなの♪  



広げてみるとエコバック~でした



何個かエコバックは持っているけど
この色だと中身が透けなくていいかもね~
とってもお得なお買い物で満足満足~

もちろん、送料も無料だよ(5000円以上無料)


でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

