--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/18.Thu

りんごジュースの瓶がかわいいの♪

コストコで買ったりんごジュースの瓶がねぇ~

ころんとしていて、私ごのみです

こ~んなのダヨ



うまくかわいさが伝わらないね・・・

瓶だけで・・・  うーーーん。
    


これでどう??   うーーーーん。



うーーーーーーーん。



う、うーーーーーん。



う、う、うーーーーーーーーん・・・。



写真ってむずかしいね・・・。

コチラで販売しているので覗いてみてね!
ほんとにかわいんだよーーー♪
マーティネリのりんごジュースココ


コストコでは24本入で2400円くらいでした。
この間は1800円くらいだったよー(安くなってた・・・)
しかも。無添加・無着色 などなど。
お子様にも安心だよねー。

ただ、瓶がかわいいいので捨てる時に一瞬迷うのよね~
さずがに24個はイラナイんだけど(笑)

あ、ジュースの味も甘くって美味しいよ
ジュース専用にりんごを栽培しているとか・・・で(?)
砂糖も使ってないはず??

他のサイトでチラッと見ただけなので
定かではない情報だけど(ゴメンね)



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

