--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/19.Fri

ほわいとday♪

3月14日
ホワイトデーって事をすっかり忘れていましたら
一応憶えていてくれて、
前から食べてみたい!食べてみたい!!って
言ってたお店のケーキを買ってきてくれました。

憶えていてくれたとはビックリ~


少ないお小遣いの中から。ダンナ様、どうもありがとう♪

なかでも、この赤いケーキが可愛かったよ

(母の嫁入り道具のレトロな苺柄のお皿。私 結構好きで奪い取ってきました)



ガサゴゾしてると、寝ていてもすぐにやってくるんだよね~





えーー。。
食べれるところ無いんだけど、、仕方ない、イチゴ部分あげるね














あーーーあ。
ケーキがこんな姿になっちゃったよぉ





13日の夜に冷蔵庫から出そうとした麦茶1リットルを台所一面に
撒き散らしてしまった私・・・。
なので、新聞やら マットがしみだらけのまま~
ちょっと恥ずかしい&汚れてますが 見ないふりしてね~。
1リットルをふき取るのって すごい大変でした。
ケド、甘さのあるものじゃなくてよかった~とプラス思考な私(笑)
プラスティックの容器も破損しましたが、
ガラスじゃなくってよかったわぁ!と プラス思考な私。
いや、図々しいんじゃ?1リットルこぼしておきながら。

ま、いいじゃないの、
台所マットだってジュータンみたいな安いやつなんだし~

でも、このタイプじゃないと 猫が掘り堀りしてむしられたりするのです

マイナス思考よりいいでしょ








でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

