--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/20.Sat

100均でカフェオレボウル♪

100均大好き れお母です。

今回は、セリア でお気に入りを見つけまちた

どうですかー


カワイイでしょ



うまい具合に 色の感じが伝わらない写真だけど

ちゃ系とグリーン系です

ナンデ4つ

4つしか売ってん買ったの~

いつもは、割ったり欠けたりの事を考えて5つ買うんだけど。

でも、

よく考えたら お皿やグラスって

ピース? ダース?

6コ入りのグラス とかで売ってるから

買うなら6枚とかで買うべきなのかなぁ

すぐに手をすべらせて お皿をかけらせてしまう私には

100円食器で十分なのです

次は かわいいグラタン用の食器を見つけたいわぁ


それでは・・・



でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

