--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/23.Tue

ドッグランだよ~♪

3月18日(木)
お久しぶりに雪のドッグランに行ってきました

「大きなワンちゃんが一緒でも大丈夫ですか~?」

 と聞かれて

「ゼンゼン平気だと思います」 って事で 

みんなと同じコートへ♪

(でも、大型飼主さんは小型が(でかぷーだけど)一緒だとハラハラしますよね
 でかぷーなので同じく、小さいちわわちゃんとかを遊んで転がしたりすると
 骨折れてない???とかドキドキしちゃうの。)


さっそく ボーダーちゃんのお出迎え♪

あ、、
先手でクンクンしてました・・・勇気あるわね(笑)



ボーダーちゃんは後ろからこっそり控えめにクンクンしてるのに・・・。



そこへ 101匹ワンちゃんもご挨拶~

(あれ?犬種名なんだっけ~。
 見ると必ず101匹わんちゃんのーって言っちゃう私です)


こーして見ると

でかぷーな れお もちびっこく見えるでしょー?!






得意技のひとり放浪中



飼主と離れても平気そぉ・・・



「れお」って呼んでみたら 立ち止まった♪



ズームにしたら こんな顔。

お顔の周りにほわほわ雪が付いてるよ

この写真のような ぽけーっとした顔と
少し伸びたもしゃもしゃ具合が一番すき



11時半頃に行ったのであっという間に昼時。


シーーーン。  お昼で貸切な状態に。


今日もうん○を小刻みに3回もしました
ドッグランに行くとゆるゆるなものまで絞りだすのはナゼ??

人も そわそわしたり、緊張したり、興奮したりすると
グルグルグル~ってなる事があるけど
そんなのと同じかなぁ・・・



でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

