--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/26.Fri

高速連写・・・機能☆

みなさんの地方は春のポカポカ陽気ですか~??

こちら、札幌はもう少し、もうちょっと?冬の終わりが継続中・・・

ダラダラと、雪が降ったり、春に思わせぶられたり。

でも、だいぶ雪解けも加速ぎみですよ♪



引き続きドッグランの写真ですが ラン内も雪解け間近~??



れおはなんでかな~?この水のみ用テーブルに登るのが好き

っていうか~、なんか得意げです、調子のってー コラッ



そこで、デジカメの高速連写機能を使ってみました。
連写は前に使った事があったけど
今度は超高速連写が出来る事を発見
私のコンデジは パナソニックのルミックス
15,000円くらいの物。

買い換えてから1年半は経ちますが、今更の発見

もしかしたら、いや、もしかしたらじゃなくて、
まだまだ使い切れてない機能がイッパイです


どんな風に撮れたかというと

こ~んな連写です







つなげて見ると・・・


この機能を使うと、ブレブレ写真は減るんだろうか~?

おもしろい表情も撮れるかも?しれないね~



わんこによって 肉球の形もトガッテいたり横長だったりするんだねー



肉球って なんでか いいよね~




周りにも風邪ひきさんが増加中

ウガイ&手洗いはしっかりやろうと思いま~す。




でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

