--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/04.Sun

多肉ちゃん

4月突入ですねー!

毎月 月初めは同じこと言ってますが

ホント早いわぁ~って毎度思ってます。

私の仕事、一週間サイクルで同じことの繰り返しなので

また月曜日が来たーっていう感じで 毎日が過ぎてゆくから

なおさら、あらら??もぉ4月?!ってなるの~(笑)

4月といえば ゴールデンウィークもあるし、

コチラは サクラも咲き出したり やっと春らしくなるのです

サクラが咲き出したら

少しでも多くの場所で れおちんも一緒に お花見したいなぁ~♪



この間、

前々からご近所のホームセンターで狙っていた多肉植物

違う店舗で見かけたら

なんと 3割引~シールが付いていましたの


ミニバケツに寄せ植えしてあってかわいいでしょ



そぉ、、、買っちゃいました(笑)




受け皿は 丁度いいザイズのマドレーヌの型(100均で購入)



乗っけてみるとカワイイ~



いろんな方のブログなんかで 受け皿にタルトやパイの型を使っているの見て

とっても感動した私。

だってね~、私の頭は固くって、

園芸用品は園芸用品のくくりでしか考えられなかったの~。

だからね、鉢に色を塗るとか、思ったこと無かったのです。


よく、100均とかで かわいいけど なんでこの色なの~ってのあるよね。

そんな感じの鉢も我が家にあるので、

お天気の日に塗り塗りしよう~と。

ナチュラル系のブログを読み漁っている私(笑)

おぉ~!そぉだったのかぁ~とか、カワイイーとか

私も作ってみたいーーとか・・・。

そんなこんなで ブログ更新サボリ中でした(笑)
















でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

