--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/06.Tue

楽ちんなパン作り

おぉ!!
これは簡単だーーーと、
スーパーで見つけたのは結構前で・・・



やっと、気が向いたので(笑)
先日、作ってみましたよ
用意するのはバターくらいで 後はとにかくこねるだけ!

丸めた形とウインナーにぐるぐるしました

焼きあがりはこんな感じです。

丸めてた方が、時間とともに しぼんできちゃった



うーーーーん、、こねる時間が足りなかったのかなぁ

箱には外はパリッと中はもちっとって書いてるけど・・・

私が作ったものは  うーーーん、、、ちょっと違うかも?!

でもね 簡単でボール1つでできるし、

焼きたてはやっぱりおいしかったですよ~

ホームベーカリーが欲しくなったよ~

でも、買っても活用できるか不安・・・

でも欲しいんだよーーーー

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

