--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/16.Fri

フェッリシモでお花のお稽古

フェリッシモ(通販)のハンドメイドのセットで

「アレンジフラワーマーケットの会」が届きました。



造花のセットです。
でも、初めてだったので驚きも多かったです。

え~!
ここを切って針金をまきまき~ってするんだぁーとか
なるほどって勉強になりました。

出来上がりはこんな感じです。



見本とはちょっとちがうけど・・・
はじめてってことで、まぁ、いいっかなぁ(笑)

これで、基本がわかれば、100円ショップの造花でも
かわいくアレンジできるかなぁ・・・?

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

