--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/01.Sun

ゲームざんまい


コレ、買っちまいました(o^O^o)

なにかと言うと、そぅです、ファミコン

の、似たやつです。

2100円

wiiじゃなくコレ買ってしまいました。

2100円でカセットがなくても8種類

ゲーム内蔵されています。

どんなゲームかというと、

マッピー、テニス、ロードランナーとか

の、ちょっとキャラが違うやつです。

中古屋さんでカセットを数本買いました。

テニスのカセットを見つけて
懐かし~これは買いますよ
って買って帰ってきたらなんと内蔵されてるし、

まいったまいった(´□`|||)

まぁ200円でしたからね、許す。

ファミコン。

やっぱ面白いです。
ソフトは安いし
なにより、ソフトを探して欲しいのを見つけた
時の喜びと興奮
楽しいです

大人の今、小学生の時に戻ったみたいに
はしゃいでおります。
しばらくファミコンだわね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

