--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/18.Tue

祝!1ヵ月です♪

こんばんは~♪

毎日 更新しようと思っていながらも、

リビングのソファーでウトウトしている私です。

リビングなんておしゃれなもんじゃなくて 茶の間ってかんじですが(笑)。

それに、ウトウトなんてかわいいもんじゃなく、

本気でがっつり寝込んでます。

(気づくと AMです・・・笑えません。朝の時もあるのよ)


さてさて~、

早いものでね、ゆめちゃんも 我が家の一員になってから 

昨日の月曜日の 5月17日で 一カ月です。

うちの子記念日ってやつですねー。

あれ??れおのうちの子は何日だったかな?

今まで、あんまり気にかけてなったもので。

ちゃ~んと調べておこうっと。



はぁ~♪早いね。

でも、もぉ 2、3カ月は一緒にいる気がしてるんですよね。

だってね・・・・・・・・・・


すごーーーく・・・・・・・・


おてんば娘。 かわいく言えばね。


ただの暴れん坊です。


すごいんだよ~びっくりです。

たとえば こんなにおっきなおもちゃ、
自分の体くらい大きいのにね

ぶんぶん振り回したり 持って歩いたり・・・

P1040649.jpg

yume

P1040657.jpg



P1040660.jpg


P1040663.jpg


P1040664.jpg

P1040665.jpg

P1040666.jpg



ゆめちゃんのイメージです(笑)

でもね、ぷーちゃんは怖いみたいで ふたりっきりになると

きゅんきゅん鳴いたり 距離を取ったりしてますよん。

それもそのはず、猫パンチくらったり しっかり我が家のルールを教え込んでるようで(笑)

れおはね、

赤ちゃん返りがとても心配だったけど、(ちょっぴりあるかも)

ちゃ~んと お兄ちゃんしてますよ。

いろんなところを 齧られたりで 見てる私の方が 

「れおが痛いんじゃないかな」って止めたくなるけど

犬は犬同士って 我慢して見守っているけど激しくって 

マズルもパクッて齧られたりじゃれさせてあげたり

あんまり おふざけが過ぎたら しっかり叱っているような  ね♪

見ていると れお~なんてやさしいのよ~って

ウルウル~っと感動しちゃう所もあったりです。


ゆめちゃんの成長にも毎日驚かされるけど、

れおの成長にも感激させられているもじゃぷー家でした♪


ゆめちゃんは まだ成長途中ってことで
なんに~も買ってあげてない。
れおのお下がりばっかりで。
ちょっぴりかわいそうだなぁ・・・。


(しおん君からもらった服がちょうどいいゆめちゃんです)



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
ゆめ・記念日 | Comments(8)
Comment
No title
ゆめちゃん、家族の一員になるために頑張っているねー(笑)
1ケ月☆おめでとう☆

先住犬のれお君にうるうる来るママさんの気持ち、ほんと~~によく理解できます!
なんでー??って感じで我慢をしているから
時々ぎゅーっとしたくなりますよねー!!

みぃーんな、がんばれーっ!!
No title
ゆめちゃん命名&祝・一ヶ月♪
そして、祝・お引越しですね^m^
すごいー、過去のブログもちゃんと引越しできてるww
私も一度ブログを引越ししましたが、過去のブログはそのまま残して新たに始めてしまいましたよ。

名前、クイズの時はまだお悩み中だったのですね^^
呼びやすいし、女の子らしいし、可愛いですよ♪ゆめちゃん♪
会いたいなー会って見たいなー触ってみたいなー^m^
うふふ~暴れん坊なのね^o^将来有望だなww

リンク張替え終了です♪
No title
うちのこ記念1ヶ月おめでとう^^
ゆめちゃんかわいいですー。
これからはランで遊ぶのにいい季節ですよね。
会えるのを楽しみにしてます。
ブックマーク変更しました^^
Wおめでとう☆
fc2はいかかがですかぁ?

れおままさんならすぐに使いこなせそう♪
リンク変更完了デス♪

やっぱり多頭飼いは切磋琢磨して成長するのでいいですよね♪

パティは家族にちやほやされてすっかりお姫様状態デス(><;)

れおくんとゆめちゃんの成長ブログ楽しみにしていますne☆

た・ぷぅ~さんへ
あっという間の1ヶ月でもあり
嵐のような1ヶ月でした(笑)
ゆめにとっては犬生のなかで
中身の濃い1ヶ月になりました
れおもすごく成長したよ♪
私の幸せ度も二倍です~♪
いつも応援ありがとうございます(^з^)
あいびーままんさんへ
あっという間に一カ月たちました~
早いような いろいろあったようね・・・。
毎日が成長の連続です。
早くあいびー君に会えるといいなぁ♪
ブログ引越し機能すごいでしょ!
私もびっくりです。
でも 出来るものと出来ないものがあるみたい。
クイズにご参加ありがとうね~
プレゼントあるよ!まっててね!
モカヒヨさんへ
早いものでうちの子になって一カ月たちました。
ヒヨちゃんももぅすぐ2歳なんですね~
早いなぁ~ ゆっくり成長してほしいですよね。
リンク変更ありがとうございます。
今度、ヒヨちゃん・モカ君 ゆめと遊んでね~
ドックランで会えるの楽しみ~♪
MERI☆さんへ
無事引越しました~♪
まだ、使いこなせなくて、機能もわからず。
ログインもえーーっと、えーーっと、、、って感じです(笑)
今はまだ、gooブログの方が 上手かも アハハ。。
初めての女の子なので
戸惑うことも多いです~。
まず、ちっこの仕草がまだよくわからない・・・。
なれるかなぁ~???

管理者のみに表示

