--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/22.Sat

梅林公園へお散歩♪

5月15日の日曜日 朝の7時にお散歩に出かけました。

目的地は 梅林公園です。

P1040804.jpg

歩いて行くとなれば 結構な距離かも~?なんて思ったけど

家から直線に行けば わりと想像より遠くなかったです。

けど、結構歩きました・・・。

れおと旦那君のお散歩コースでたまに行ってるようだけど、

私とゆめちゃんは初めての道のり。

ゆめちゃんは距離の半分は抱っこです。

梅の花って かわいいので大好きです
(梅 だよね?これ?)
P1040797.jpg

P1040794.jpg


このときは まだ、ちょっと早いかなぁ~って感じでした。
今頃は 満開だと思います。

到着したのは 8時くらいだったけど みんな早起き!

たくさんの老若男女でにぎわっておりました~。

わんこと一緒の方々もいっぱいいましたよ


歩いている最中も ゆめちゃんは れおに絡みついて コレです・・・

P1040796.jpg


P1040814.jpg

やさしいのか、、 お人よしなのか。。

れおくん、しっかり教育係として お願いしますね(笑)

P1040808.jpg

れおと同じだけ歩くのは無理だろうと思っていたけど

抱っこしてあげると

「あたちも歩くんだよー !!  下ろしなさいよーーー!!」 と

バタバタ暴れたりするし、、この先 大丈夫かしら・・・と。

P1040815.jpg


P1040809.jpg

この サクラの木は ご近所のおうちに植えてあるものなんですよ スゴイ!!


れおは 疲れて 呆れて??

こんな顔でした・・・。

P1040812.jpg

9時に 無事帰宅♪

その後は 家の中は とーーーーっても静かでした

みんな グッスリ♪



10時に ゆめちゃん連れて病院へ。

狂犬病接種してきました。

これで ゆめちゃんも 無事 札幌の犬になりました(笑)

(やっぱり) 泣きませんでした。

さすが ゆめ。

強い女だわぁ・・・。




未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

