--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/24.Mon

初めてのドッグラン編

初トリミングの後、ドッグラン体験のために 

いつも貸し切り状態の ホームセンターの無料のドッグランに連れてきました


P1040854.jpg

リードから解放された途端 楽しそうに走り回りました

ゆめとれお

いろんなニオイを嗅いだり


P1040825.jpg
P1040827.jpg

思う存分 転がったり(笑)
 
P1040826.jpg

戦いを挑んだりもして・・・


anigif2.gif


時には 妹らしくしてみたりも


P1040830.jpg

P1040837.jpg

P1040828.jpg

P1040846.jpg

P1040840.jpg

P1040855.jpg

あっという間に 1時間(1時間無料なので)

P1040848.jpg

P1040875.jpg


小さなドッグランだったし、貸し切り状態だったので 
2ワンの面倒 見れたけど  
広いドッグランでどーなるだろう・・・。
ゆめ が れお について回ってくれると 助かるんだけど。

とっても楽しそうだったので、
狂犬病の注射も終わった事だし 大きなドッグランデビューしよう♪

たくさんのワンちゃんと人に会わせて いろんな体験させなくっちゃね

ゆめちゃんは まだ、 自転車やトラックの音が怖くいみたい。

がんばって克服しょうね~




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ドッグラン | Comments(6)
Comment
No title
2ワンコとも楽しそうね♪
それに、仲良し♪ですねー!
とっても羨ましいですよー☆
毎日が、れお君のゆめちゃんの新しい発見で一杯でしょうねー!!
No title
あの場所に行ってたのですね^m^
我が家はここから山に向かって入って行ったところのランで遊んでいます♪
れおくん家も一度行ってみましょ♪♪
ゆめちゃん、可愛いね!やんちゃっぽくて(笑
うんうん、仔犬はこうでないと!
何だかれおくんがすごく大人に見えるよーw
あいびーが加わったらサイズも大・中・小、色も白・茶・黒って3サイズ3色揃うね(笑
No title
カインズのチビランですね
ゆめちゃんは元気いっぱいだね~

なかなか散歩でお目に掛かれません^^;
今度お山のランにも遊びにおいでよ
っと、↑のあいびーままんと同じ事書いてみる(笑
た・ぷぅ~さんへ
今のところは仲良しです♪
でも、この先はゆめの方が強くなりそう。。。
暴れん坊ですので注意です
今はnicoくんくらいの大きさかなぁ?
あいびーままんさんへ
そこの奥の道を行くんですね~
お山のランは!
一度行ってみたいなぁ~と思っていますが
2ワンでビジターだと、
金額も2倍で・・・。ちょっとモジモジしてます。
あいびー様もびっくりなくらい暴れん坊だよ(笑)

しおんパパさんへ
お山のランへのお誘いありがとう♪
やっぱり日曜日は確実にいるのかな?
でもね、2ワンでビジターだと・・・
お財布の方がね。。
お散歩でなかなかタイミング合いませんね・・

管理者のみに表示

