--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/29.Sat

大きなドッグランへ♪

先週、5月22日(土)

PM15時から 大きなドッグランへ 行ってきたよ♪


ゆめちゃんは 初めて!

広~いランなので 大丈夫かなぁ・・・と心配です。


実は れおと来るのも久しぶり。


P1040899.jpg

てんちゃん&まりちゃん にも お久しぶりに会えました♪

シーズーさんと遊んだり れおは大はしゃぎで うんP3回・・・。

P1040900.jpg

そんな中 ゆめちゃんは・・・

いろんな人に可愛がられ 遊んでもらってました。

ほとんど、飼い主の元には帰ってこなかったです


P1040901.jpg

たしか、 ホープ君 だったと思います

飼い主さんと娘ちゃんが ゆめも一緒に遊んでくれてました~ありがとう♪

大きく見えるホープ君だけど、 体重聞いたら れおの勝ちでした

P1040902.jpg

ゆめちゃんは とっても楽しい顔してるね~

P1040903.jpg

P1040905.jpg

ゆめちゃん あんまり 私のもとへ来ないから
ぜんぜ~ん写真ないんだよ~

他のわんちゃんとも 遊ぶことができたので 写真なくてもヨシとしよう♪


れおのお下がりの服しか ないので
青い服を着たゆめちゃんは 男の子と間違われてました
こんなに 暴れん坊な 女の子はなかなかいないもんね~(笑)


今度はかわいい服 着て行こうね



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ドッグラン | Comments(6)
Comment
No title
こんばんは!
うふふっ。。ゆめちゃんの探検かな?笑
なんにでも興味のあるお年頃ですものね☆
ちょっぴり、寂しいれおママさんでしたか?
家の子達も外面がよくってフレンドリーなので飼い主のそばには寄ってこないの(涙)
ゆめちゃん、ほんとっ楽しそうなお顔してるね♪
ママさん地方もやっとれお君が元気よく走り回れる陽気になって2ワンコ連れてのお出かけが楽しくなりそうな予感がしますv-22
No title
犬見知りもなくランデビュー果たせましたね
ゆめちゃんなら、まだ成長段階だし服を買うのも躊躇ってしまいませんか^^;
とか思いながらも買っちゃうんだろうな~
我が家でも買ってましたから(笑
お久し振りです
お元気でしたか♪
ホントに、お久し振りです。
すっかりご無沙汰してましてゴメンナサイ!!
ようやく復活しました。

れおママ、とうとう多頭飼いの仲間入りですね。
是非ゆめちゃんに会いたいです。
もちろん久し振りにお兄ちゃんになったれお君にも♪

リーは、この頃ますます凶暴で、
実は22日もランに行っていたんですが、
個室Dコートに入っていました。
午後の早い時間帯に行ってました~。
凄く残念!!もう少し粘っていれば、
久し振りに会えたのにね。

週末はほとんどランに行ってますので、
今度こそ会えるといいですね♪
た・ぷぅ~さんへ
は~い♪
北海道は一番イイ季節になりましたよ~♪
ゆめは月齢が遅く 我が家にきたので
社会化が心配でしたが
わりと社交的でホッとしました(笑)
すぎて 戻って来ませんけどね(^。^;)
ゆめにもまだまだ勉強させなきゃね~
今年は頑張ってお出かけしま~す(笑)
しおんパパさんへ
はいっ☆
ランデビューしちゃいました(笑)
今のところ、他のワンコとも
仲良くできていて、ホッとしてます
服 買いたい衝動 かなりおさえてますよ~(涙)
我慢ガマンです
初 女の子なので 服選びも
ワクワクたまりません♪
マリリオさんへ
お久しぶりです。
我が家も まさかのメンバー補充となりました
でも 女の子だけど暴れん坊で大変です
同じ日にランに居たんですね~
タイミングが合わなかったようで・・・
暴れん坊のゆめちゃんですが
どうぞよろしくお願いします(^_^;)

管理者のみに表示

