--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31.Mon

なんじゃこりゃ~!?

ガーーーーン  

ベッドのわたが散乱。

P1040940.jpg

帰宅直後に ショッキング映像が。


ガ、ガーーーーーーーーーン  

P1040938.jpg

反省のいろなし・・・

さぞ 楽しかっただろうね、、。

P1040947.jpg


まさか、たくさん食べてないでしょーね???
大丈夫か~


・・・・・。

うるさい元気&うんPした。

破壊しただけみたいです

こらぁ~ 心配させやがって 

健康なら許す!  お願い もぉやめてー


ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ゆめの毎日 | Comments(2)
Comment
No title
v-290ゆめちゃんのすました様子に笑えてしまいましたよー!!せっかくのベットなのに。。。
このタイプ、私も気になっていてチェックしていたの。
でも・・・壊しては泣ける!ってお値打ち品に変更しました。笑
健康なら許す!v-218のれおままさんの言葉☆分かるなー!でも・・・泣かないでね~v-290
た・ぷぅ~さんへ
コーナータイプのベッドはね
980円のお値打ち価格ですよ~(笑)
ネットでは2980円だったけど
ペットショップで安くて買ったの~♪
作りはとてもシッカリしていていいですよ
普通のこは 綿出さないと思う~のに
ゆめはファスナーカジカジして開けて
中の袋をかじったのよ~!
まぁ、誤飲騒ぎにならなかったので
許すしかないですね(^。^;)

管理者のみに表示

