--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/01.Tue

ついに ポチっと♪

P1040935.jpg

こんにちは~♪

朝、卵を3つ割ったら なんだか顔みたいで~(笑)

ちょっぴり、ほっこり笑顔になっちゃいますね!


先日は、ドッグランデビューをした ゆめ ですが、

男の子顔負けの はじけっぷりにプラスして、青い服だったために

「お名前は?」

「ゆめ  です」

「あら、女の子だったの~(笑)」

そんな事も あったりで、早く女の子っぽい服を! って思っていたの。


でもさぁ、、、まだ 成長するしなぁ、ガマン ガマン ガマン ガマン・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンのお気に入りリストは あれもこれもと追加続きです。

だってね~、女の子の服をずーーーと夢見ていたんだもん♪
見て、探しているだけで、 うっとりでカワイイ連呼してます。

今は オソロイ 探しに夢中で。
でも、れおサイズが売り切れだったり 
予算オーバーだったりで なかなか見つかってないんですけど、
また、探すのが楽しかったりで、夜更かし三昧・・・。

でもでも、、、金曜日には
ついに ポチっとしちゃいましたよーーーーー 

↓  コレ  ↓


シェリジェンヌ◇CSダンガリー刺繍ワンピ【SS】


2週間迷ってたけど、 楽天ポイントもあったので ポチッと。。

でもね、ちゃーーんと、ちょっとだけ 大き目サイズで注文したよ

あ~  届くのが楽しみ


似合うといいね~!!

P1040638.jpg



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

