--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/03.Thu

ゆめだけどっぐらんらん♪

P1040959.jpg


(5月30日 日曜日 ) 

今週も 広いドッグランへやってきましたよ
ゆめは 他のわんちゃんより遅めに我が家に仲間入りしたので
月齢的に 他のわんちゃんが出来てることも まだまだ身についていないんです。
おすわりだって、まだ あいまいだし。
待てなんて なんのこと~?って感じで。

でもそれは、我が家なりに ゆっくり教えて行こうと思っています。

あせらず がんばろう ゆめ!
ゆめちゃんも 頑固な性格 少しはなおしてよねっ

なので、犬のルールもしっかり学んでもらわないとね♪


って、、、

おーーーーーい!ゆめチャン???

こんなに 遠くへ一人で・・・。
いやいや、これも成長の証ですね

P1040958.jpg

芝生が大好きな ゆめ。 ふかふかで気持ちぃぃもんね

P1040974.jpg

P1040965.jpg


わぁ(笑)  とってもいい顔してるじゃないかーー♪目がよくわからないけど


P1040975.jpg

ナゼか 謎の三角関係が出来上がり(笑)
茶プーさん(♂)は ゆめにマウントですきすき~って言ってたけど
ダックスさん(♂)は 茶ぷーさん(♂)が ゆめにマウントするとやきもち?で
茶ぷーさんにマウントしたりで笑えました♪

P1040976.jpg

すぐに誰にでも甘えちゃって これを見るとまだ赤ちゃんね~なんて思ったり
でも、初マウントされたので、女の子と認められたんだね~。
嬉しいやら、ちょっと焦るやらです。  
まだ9カ月の男の子だったけど、もぉしっかり男の子なんだね
ゆめは マウントされても 何のこと?って顔だったけど まだ子供だね。

P1040981.jpg

ボールを持って走り回ったり、まだ持ってコイは自分勝手の持ってコイだけど。

P1040971.jpg

飛んでるお手てがかわいいね

P1040972.jpg

れおが居なくても上手に遊べたね♪ よかったよかった♪

P1040962.jpg

ゆめちゃんが 私よりも社交的なので、とっても助かってます!
おかげで、たくさんの飼い主さんとお話する機会が増えたよ
ゆめ、これからもお願いね(笑)




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
ドッグラン | Comments(4)
Comment
No title
ゆめちゃん社交的で元気に走り回ってますね~
かわいい♪♪
ワンピースも似合ってるよ☆☆
今度ぜひゆめちゃんにも会いたいです!
No title
ゆめちゃん、楽しそうな表情していますね。
パピーの頃に、大きいワンコから小さいワンコまで
一緒に遊んでもらうといい経験になります。
ドッグランでいろんなお友達を作ってね。
メール、ありがとうございました。
厚かましくも今から連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。
po-raさんへ
po-raさん こんにちは!
ワンピ似合ってますか?
やんちゃ娘なので、そのうち穴あくかも(笑)
ゆめとCARO君 仲良しになれるとうれしいな♪
パピーのうちに会えるといいですね!
ニンファさんへ
ニンファさん こんにちは!
ゆめは ニンファちゃんみたいに
育ってほしいなぁって思っているんです!
とってもフレンドリーで憧れていますよ。
まだまだ、犬社会の勉強中なので
すすんで、ドッグラン通いしたいと思います!


管理者のみに表示

