--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02.Wed

初わんぴ♪

金曜日にポチっとした ゆめのワンピちゃん。

日曜日にドッグランに行く予定だったから それまでに届くといいなぁ~

でも、早くてドッグランから帰った後だよね・・・と思っていたら

日曜日の 朝9時にピンポ~ン♪ 

は、早い~!!!

早速バリバリ開封  写真だと繊維の模様になってしますのはナゼ。
P1040949.jpg

早速 着てお出かけ

P1040956(2).jpg

P1040955.jpg

P1040957.jpg


どうでしょう??
少しは女の子らしくなったかな(笑) 動いてなければね


でも、私の想像していたよりもラブリーで、、、、
ちょっと、ゆめのイメージじゃないかも  とか思ってしまいました。

きっと、ラブリーなワンピは最初で最後かもねぇ。

2週間迷ってポチしたのに・・・。

次はおソロで探したいと思いまーーーす  お金ないけど。

明日は ドッグランの様子です。











ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(6)
Comment
No title
ゆめちゃん、お似合いですよ~☆
れお君とのお揃いもママさんの楽しみとなりますね!
ワンコのためなら『えんやこりゃ~さぁ~』でしょ??笑v-290
No title
わぁ~~♪可愛い(人´∀`).☆.。.:*・
とってもよく似合っているじゃないですか!!
せっかくの女の子ですもの、
ラブリーブリブリワンピ、着ちゃいましょうよ~~♪
モコも、最初はふりふりなんて、ガラじゃないわ。と思ったけど・・・・
ホラ、自分では、あんな女の子~~♪な
ラブリーワンピなんて着ないじゃないですか。
その反動(?)なのか、もう、すっかりフリフリの
虜ですwwww

れおくんとのお揃い、楽しみにしてますよ~~♪
絶対可愛いだろうなぁ゜*。(*´Д`)。*°
No title
ゆめちゃん初ワンピいかがでしたか?

パティは何着ても固まるのです・・・

この間も流行りのマリン柄ワンピ着せたら
大好きなまんまも食べない・・・

やっぱ裸族?女の子なのにつまらんつまらん(><;)

お揃ショット楽しみにしてます~♪
た・ぷぅ~さんへ
似合ってますか~(笑)
やんちゃ娘なので、なんだか不釣り合いな気が。
でも、おかげで男の子とは思われずにすみました。
早く、れお&ゆめのおそろいほしいなぁ~
私の服は後回しですね、、とうぜん(笑)
MERI☆さんへ
ゆめは洋服にだいぶ慣れてきました!
洋服着たらお出かけできるよ~って事が
我が家のルールっぽくなっていて
なので、見せるとれおは大騒ぎで困ります。
大好きなご飯も食べなくなっちゃうんですね。
飼い主としては、それも困りますよね・・・
少しずつなれるといいね~
pompogさんへ
そぉですか~似合ってる??
確かに、自分では着れないラブリーワンピ♪
でも、ポメちゃんのふんわりな感じだと、
ブリブリワンピも嫌味じゃないし似合うと思う~!
なんか、ゆめちゃんは・・・どうでしょね(笑)
早くオソロイにしたくてウズウズしちゃってます♪
③ワンのおソロすっごくかわいかったですよーー!!


管理者のみに表示

