--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/15.Thu

値段重視のベッド・・・我慢です。

こんにちは~♪

みなさんの地方は 雨大丈夫ですか???

連日 ゲリラ豪雨ニュース・・・。

これも、地球の悲鳴なんでしょうか。 

札幌はというと、今週は曇りばかりで、お散歩の夕方なんて

少し風があると半そででは寒い。 私は長袖で出かけましたよ。

朝や夕方は  もはや秋か??って思っちゃいました(笑)。

少し早く暑さが来たので 秋も早く来たりして・・・。えー!?


一応、これからの夏用に 買ってきたばかりなのですが、出番少ないかな?

夏向けのベットにひくやつ。ゆめちゃんの分なかったもんね。

涼しいのか不明だけど 夏はパイル生地って人間も気持ちいいもんね♪

きっと 「涼」 だと信じて。

201007158.jpg

その店で ベットも激安だったので 買ってきました。

ゆめちゃんのだけ 買うわけにはいかず 色違いで。

201007151.jpg

お値段の割には しっかりしてる方です。

でも、色・柄 ともに かなり刺激が強いですが、我慢です。


201007152.jpg

ベッドは使えるものがあるのですが、、ゆめちゃんがねー。ゆめちゃんが。
まだ ちっこ ダメで 、
ベッドにしている事が まぁまぁあるんです。
ベッドが濡れているので  床で寝たりトイレで寝たりしています

ジャブジャブ洗濯機で丸洗いしちゃうので 高価なものはNGです

まぁ、 成功率は少しずつUPしてますが。


いや、原因は私の方にもあるんだろうと思ってはいるんです
ちゃ~んと誉めてあげれていない事もそうだし
シートをすぐに交換してあげれていない事もあるんだろうと。。。

我が家に来た頃は 100%の成功率だったんですが。

トイレが手狭になったのかもしれません 

れおの時も 広いトイレスペースにしたら成功率UPしたしなぁ。

きっと なんとかなるだろ~なんて軽く考えてるけど どうかな、この先。

お願いだから カーペット部分だけはやめてね


開封していると 絶対一番にやってくる ぷーちゃん。そして絶対に入る。

201007153.jpg

くつろいでいるようだけど、それはぷーちゃんのでは・・・。


201007154.jpg

うーーん。やっぱり猫は 和柄のほうがいいみたい。

201007156.jpg

なんだか ちょっぴり気にったみたい。

201007157.jpg

今度からは 3つ必要な予感・・・。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村














チクチクさん

チクチクさん

価格:1,260円(税込、送料別)

★絵がパッチワークですっごくかわいい~の。お友達の子供のプレゼントしたよ♪★





チクチクさんともりのかいぶつ

チクチクさんともりのかいぶつ

価格:1,260円(税込、送料別)

★シリーズもあるんだね、次はコレをプレゼントしよ~っと♪★






もじゃぷーれおぷーのショッピング

スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(8)
Comment
No title
ほんとっ!
れおママさん・・・ぷーちゃんのも買ってぇー♪笑
No title
レオママさんなら カバーなんて 作ったりできるのでは^^
ちっこ パピーのころは 本当 ルークも 悩みました
今は ほとんどお外でします。
あははは・・・逆に シートで 出来ないかも・・・
No title
夏っぽい柄のベッドですね♪
ウチはベッド利用しないので無いんですよ(^^ゞ
ベッド置いたら、振り回して遊んじゃうので(笑)
No title
この間ケージの中を大掃除して配置を変えたら
居心地が悪かったのか座布団の上に黒い物体が・・・
わんこって神経質なのかも・・・

2才のパティでこんな調子なので
ゆめちゃんも気ながに考えて大丈夫ですyo☆

うちもセンターラグなど洗えるものにしてます♪
た・ぷぅ~さんへ
了解です(笑)
今度からは3つ買うしかないですね♪
rukukuさんへ
ルーク君もちっこの件悩みましたか~。
れおもなかなか時間がかかりましたけど
時間とともに、自然となんとかなりました。
女の子なので、いまいちちっこのポーズが
わからなくて、、、、。
でも長い目でがんばるしかないですね。
po-raさんへ
実は ゆめもベッドいらないみたいです。
ベッドに入っているのはたま~にで。
なぜか、ベッドの下にもぐっています。
もちろん振り回したりもします(笑)
MERI☆さんへ
あらら、黒いものが(笑)
そーいうこと、れおがよくやりますよ!
かまってほしい時や、気に入らない時なんかは
シッコをわざとシートの外にしたり、
あ、でもこれはデリケートじゃないくて
ずるがしこいですね(笑)

管理者のみに表示

