--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/13.Sun

パピー同士♪

「ひっぱりっこ」の記事をはさみつつ、

まだ、ドックランのかわいいコに出会った写真があったので

載っけることにしま~す。



ほ~ら!!かわいいでしょ~♪れお・ゆめのおしりじゃないよ


ゆめと同じ 6カ月の男の子 ぷっち君です。

P1050028.jpg

れおとゆめも 喜びの舞??を ぷっち君に披露したり。


P1050027.jpg

うんP中の ぷっち君の邪魔をしないように ゆめを呼ぶと
ぷっち君も急いで用を済ませ走ってきたよ!  かわいいいーーー!


P1050020.jpg

ずーーと、追いかけっこしたり~。

P1050032.jpg


P1050033.jpg
P1050035.jpg
P1050037.jpg

一緒に休憩したり、とにかく気が合うみたいなの♪

私も、ぷっち君のママさんも

こんなにずーっと仲良く同じ子と遊ぶのは初めて~かも!!って。

とっても仲良しになれて  ちょっぴり感動でした。

P1050040.jpg

また、会えるといいね~♪




6月は私の誕生月なので
ダンナさまが、少ないお小遣いのなかから 
買ってきてくれました、ありがとーーー!!

P1050012.jpg

























ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村












ドッグラン | Comments(4)
Comment
北海道届きました!
今日、北海道いっぱいのプレゼント届きました。
ありがとうございます!ニンファもフリスビーと
ワンちゃん用ラーメン、喜んでいました。
プッチ君と遊ぶゆめちゃん元気一杯ですね。
下の子はやんちゃで元気な子が多い様な気が
します。ゆめちゃんの成長が楽しみです。
れおくん、ゆめちゃんの仲良しブログ
これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
ポチッ☆
No title
気の合うお友達ができて、ゆめちゃんもママさんも嬉しいねー♪
お外で元気を発散すれば、お家に帰ればゆめちゃんの凶暴性?もダウンするかな??笑

ママさんお誕生日おめでとうございますv-22
優しいだんな君ですねv-22
ニンファさんへ
少しですが、受けとってくださいね♪
ニンファちゃんとフリスビーで遊んでね!
ゆめのやんちゃぶりは毎日パワーアップ!
この先少しは乙女になってほしいものです。
た・ぷぅ~さんへ
は~い♪お誕生日でした(笑)
年は聞かないでね~(笑)
ゆめちゃんは、とっても社交的みたいです。
れおは 一人で遊ぶタイプなので
ゆめちゃんの社交っぷりは新鮮です。
仲良しさんになれたわんちゃんもいて
ほんと、嬉しい!

管理者のみに表示

