--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/07.Mon

ジャイアンになりそう・・・

れおが頂いたおもちゃ。
他のおもちゃが壊れてから出そうと思って仕舞っておいたのに
たまたま、整理整頓途中に出してあったものの中から
上手に見つけてきちゃいました・・・。


DSC_0074.jpg


そぉ、ゆめジャイアンが です。

DSC_0078.jpg



DSC_0072.jpg


そぉなの。れおが貰ったんだよね。
なのに・・・。

やっぱり ジャイアンゆめです(笑)

DSC_0059.jpg





DSC_0076.jpg

たまに 哀愁漂わせる表情をします(笑)

DSC_0079.jpg

DSC_0081.jpg

ちゃんと、力の加減をしてあげてるんだよね。

ちゃんと、見てるよ!

れおのやさいいところも ゆめを叱ってくれているところも。



DSC_0075.jpg


れおは ゆめちゃんのこと、家族だって認識してるのかな~??

「ハイジ」に聞いてみたいわぁ。(動物の言葉がわかる人)「アルプスの」ではないよ。知ってますかー?







ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(8)
Comment
No title
荷物受け取りました ありがとうございます

ゆめちゃんの服、懐かしいですね^^
有効利用してくれて嬉しいです♪

こんばんは
れおくん しっかりお兄ちゃんして えらいですね~。
ゆめちゃんがジャイアンにならないよう 教えてあげてね~(笑)
「ハイジさん」知ってますよ。
そのコーナー 結構泣けますよね・・・。

かわいいワンピ♪ 似合ってますよ(*^^)v
れおくんとの お揃いもこれからいっぱい増えていきそうですね!
多頭飼いって うらやましいなぁ~。
No title
ある意味・・・れお君お兄ちゃんだから絶えているのかな?分かるよー!POOKYもだもの。遠慮がちだし。。。。
私も『ハイジさん』にPOOKYとNICOの気持ち聞いてみたいよー。

本日、正解の商品が届きました!
嬉しいです!ママさんありがとうございました♪感謝です!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しおんパパさんへ
しおんくんのパピーの時の服!!
ゆめがぴったし着れます♪
だんだんと、背丈が伸びてきて
少し短くなったかも~。
これも成長のあかしだね^^
もこ母さんへ
最初はとっても心配だったけど、
案外お兄ちゃん頑張っています(笑)
本当は、我慢している部分も多いかもしれないけど
一応、れお優先で やっています。
たまに やきもちが爆発する時もありますけど(笑)
た・ぷぅ~さんへ
pookyちゃんも、やっぱり遠慮してるんですね。
そんな態度がまた、感動、感激で泣けますよね~。
れおだけの時も楽しかったけど、
ゆめが来て、楽しい事が2倍になりました^^
一番ストレスなのはぷーちゃんかな・・・あはは。
でも、一番抱っこ率高いのはぷーちゃんですよん

管理者のみに表示

