--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/08.Tue

ゆめちゃん、凶暴につき・・・。

やんちゃ(すぎ)娘 ゆめちゃん。

ご存知と思いますが、ホントにやんちゃです。

きっと、皆さんが想像している やんちゃなゆめちゃん♪ それよりも

2.3倍 ハイパーです。


れおにだから許すけど、おもちゃと間違ってませんかーー?

DSC_0080.jpg

当然、こうなるよね、、、。

服から 糸でてるもん。

2010062210


おぉ・・・。
ボロボロですわね。

ついでに言うと れおも ボサボサですわね。

DSC_0019.jpg

この服は、私が作ったガッタガタのものなので いいの、いいの。


DSC_0042.jpg

この服は、れおのヨロイ代わりだから、いいんだよ。 


DSC_0021.jpg




この女、なかなかやるなぁ(笑)

ひと暴れした後は、必ず甘えるのよ。

DSC_0049.jpg

その やり口にいつも騙されるれおです。  おひとよしーーーー!


DSC_0052.jpg

でもね、一日一回くらいは 

れおも スペインの闘牛のように

ゆめをドツイタリ してるの~  

見てる方は大笑いだけど、れおはとっても真剣みたい(笑)








スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(4)
Comment
No title
( *´艸`)クスッ♪ ゆめちゃん、かわいいなぁぁ。
そして、れおくん、イイお兄ちゃん
やってるじゃないですか~。
やっぱり男の子って優しいですよね。
人間もそうだけど、体力あって、元気いっぱいだけど
優しい!!
私的にはそんな男の子って、とっても愛らしい・*:・(人´∀`)
と思っちゃいます♪♪

心なしかやつれてるれおくん((●≧艸≦)プププッ
頑張れ、お兄ちゃん!!

↓お揃いの首輪、めっちゃ可愛い!!
しかも、お安いのね~♪♪

景品届きました~~!!
何ですかコレ!!て位、美味しいのぉぉ~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
今、冷凍して、試し中♪♪コレも美味しかったら
絶対リピ買いです(*^_^*)
お忙しい中、ホントにありがとうございました!!
No title
我が家も昨晩激しいガウガウがありました。
今朝から・・・POOKYがご飯て終えてからNICOのご飯にしました。しばらくはこうして様子を見ようと思います。汗。。。
ゆめちゃん、今が1番やんちゃ盛りかもねー!
pompogさんへ
れおってやさしのか、お人よしなのか・・・微妙です。
もっとしっかりしてほしい!って部分が
多々ありますが。。。まぁね、よしとします。
他のわんちゃんへのマナーもあるので
ほんとは、もっと叱ってほしいんだけど(苦笑)
首輪、POPな種類があって私好み~です。
3色あるものもあるので
3ポメでおソロ~ってかわいいよぉ!!
毛がくろなので、首輪が目立ってかわいいゾ~!
是非みてみたいなぁ
た・ぷぅ~さんへ
男の子同士のガウガウだと
やっぱり激しいですか~??
やはり、上下争いも絡んでくるのかな・・・
ご飯の優先順位ってのは、とっても
効果ありそうですね~。
がんばれ!た・ぷぅ~さん♪

管理者のみに表示

