--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/12.Sat

ひっぱりっこも凶暴だぁ。

こんにちはーー!
札幌大通り公園を中心に よさこいソーラン祭り 始まりました
私はテレビでしか 見たことないけど、きっとスゴイ迫力なんでしょうね~

お天気が続くといいね。


さてさて、

れおとゆめのひっぱりっこの遊びも 激しくなってきましたよ。

ゆめも 力も付いてきたし、コツもつかんできたのかも(笑)




DSC_0031.jpg

DSC_0033.jpg

れおは フガフガぶぅぶぅ と 謎の奇声を発しながら ひっぱります
まだまだ 負けられないよーって感じかな

ゆめは ヒィ~ン ヒヒィ~ンと甲高い声で はしゃいでる。
この声は キャッッキャ言ってるんだろうねぇ


このオモチャ 目の糸がびろーんってなっちゃって・・・

お気に入りの証拠だね


DSC_0016.jpg

れおの手・・・。

20100600000



DSC_0038.jpg


ホントに これ、よくやります。  他のわんちゃんにはヤメテねー恥ずかしいから。




DSC_0055.jpg

れおの手・・・その②

DSC_0017.jpg



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







れおとゆめの毎日 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

