--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/10.Thu

おそろいでドッグラン♪

こんにちは~♪
近頃は 20度前後の気温で とっても清々し季節の札幌です。
皆さんの地域は もぉ、あぢぃーー! って感じなのかな?



6月6日(日)はドッグランヘ。

ゆめちゃんの為にも 頑張って通っています♪
いろんな わんちゃんに会っておかないとね~。

今回はね、れおとおそろいの白のポロシャツなんです(笑)

01ll



わかるかな~?
男の子っぽいので、トリミングで貰ったパンダナをゆめちゃんに結びました。

大特価で去年の夏にれおに買ったものが サイズピッタリが残っていたので(かなりの売れ残りだね・・・)
ゆめ用に買ったのだけど、 なんか、、シンプルすぎる。

これは、オーバーオールと一緒に着るとか だと いいかもね、
一枚で着ると・・・う、うーん。

ゆめのは、スカートをくっ付けてみようかな。  そのうち。  いつ?

P1050025.jpg

みんなでクンクンの三角形。

P1050014.jpg

ゆめのニオイ どう??

P1050015.jpg

れおも日陰で休憩 

P1050018.jpg


今日の 「いい顔」

P1050017.jpg

満足??って顔かな♪

P1050021.jpg



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ドッグラン | Comments(6)
Comment
No title
れお君、お兄ちゃんしていますね。
後から来た子が女の子の場合、遠慮するみたい
です。うちも先代犬が兄妹だったので
れお君&ゆめちゃんの雰囲気がなんとなく
分かります。
ラン等で他のワンちゃんと友達になってね。
No title
ゆめちゃん、順調に逞しく育っているね!
最近は全然こちらのランに行っていないのです・・。
いつも散歩で通り過ぎているんだけどね^m^
れおくん・ゆめちゃんが出没しているのなら本格的に厚くなる前にちらっと通ってみようかな^m^

ブログを読んでいると、れおくんすごくやさしいお兄ちゃんだね!
ちょっと感動してます♪
ゆめちゃんのジャイアンを体感してみたい~^m^
No title
れお君の優しいお兄ちゃんぶりが、
ブログから伝わってきます。
ほのぼのして、癒されます☆

リオンはこの頃、
他のワンコと仲良く出来ない困ったちゃんでして、
ランからも足が遠のいています。
ゆめちゃんもリオンにいじめられちゃうかな~。

そうそう先週、ヤフーの方にメールしました。
お暇な時に覗いてみてください。
ニンファちゃんへ
ニンファさんの所も 男の子の次が女の子でしたか~!
やはり、遠慮しているのかなぁ・・・
たまには れおだけ 抱っこしたり、
ちゃーんと れおのこと 大好きだよって
示すようにはしているんですが。
お兄ちゃんなれおもとってもかわいいです^^
ニンファちゃんも兄弟どうかな?
あいびーままんさんへ
とってもすくすく育っているゆめです。
なんだか、お兄ちゃんというより
お父さん気分な れお かも(笑)
仲が良くっていいのだけれど
れおには強気のゆめですよ。
あいびーとどんなふうに遊ぶのか?!
今度、ランで会えるといいですね~


マリリオさんへ
ゆめとれおは 今のところ仲良しです♪
夫婦だったら、間違いなく カカア殿下です。
リオンくん、どうしちゃったんでしょ~ね?
犬ギライになっちゃったのかな・・・。
ボール遊びに集中したいのかも?(笑)

メール頂いていたんですね、
確認するのが遅くなってごめんなさい~。
後で、見てきます・・・。




管理者のみに表示

