--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/22.Tue

術後7日目の様子は・・・?

ご訪問頂いた皆様、こんにちは♪

本日もお天気な札幌です。

6月が一番紫外線の量が多いんだってーーーーー

今日もお散歩は夕方からだね・・・

今もグッスリ昼寝中の2ワンに1ニャン。



早いもので、ゆめの手術から今日で7日目となりました~

思い返せば 手術翌日 帰宅直後はこんな顔で ウルウル泣きべそ顔だった

小さい体が ガタガタ震え、震えが止まらず抱きしめた あの日・・・

2


7日目の朝を迎え今日は、、


201006221.jpg

よ・ゆ・う~!!!!  大あくび(笑)

エリカラでの睡眠角度も手に入れた様子です。

201006222.jpg

こんな姿、写真に撮らないで!!ってそっぽ向いちゃったし。

さすが ゆめ デス。  大物だわぁ。

しかも、ベットが裏返ってるけど、どーやって???

模様が外側でピンクの無地が内側なはずなのに。

明日の夕方に、抜糸出来るか 病院に行ってみまーす。

抜糸 待ち遠しいね




れおは寝むそうな顔  眩しいのかな?

ダンボールはゆめれおの仕切りに・・・(恥)
201006227.jpg

それにしても このボーダー服が似合ってないよね。

201006226.jpg


花壇の写真も撮ってみたよ

ラベンダーにピントを合わせたもの

201006224.jpg

こっちは手前の花に合わせたもの。

201006223.jpg

うーーん、よくわかんないけど、難しいね。

イチデジさえあれば キレイでいい写真が撮れるとばかり思っていたけど

やはり、腕とセンスも必要でした・・・

夫が使ってないので、近頃は私がこっそり修行中です。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(4)
Comment
ぷーちゃ~ん
昨日はぷーちゃんの バースデーだったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
(1日遅れちゃってゴメンナサイ)
今日は鰹節いっぱい食べたかな?(^o^)

ゆめちゃんの回復ぶりに れおままさんも一安心されたのではないでしょうか。
余裕の大あくび・・・ですね♪ よかったぁ~。
No title
なんか囚人服着てるように見えるね れお君(笑
目が何かを訴えてるように思います

ゆめちゃんもエリカラ生活から卒業出来るんですね
早く取れるといいね
もこ母さんへ
ありがとうございま~す♪
ぷーちゃん とても元気で私のストーカー(笑)
いつまでも、元気でいてくれたら
それだけでいいですよね!!

ゆめも、無事復活いたしました~!!
しおんパパさんへ
これ、ドッグラン通いの時に買ったもので、
値段で買ったんですが、やっぱね・・・
いつまでたっても似合わないわぁ。
しかも ゲージに柵が まさに囚人だよね~(笑)
れおの目もまた、ゴメンナサ~イって感じ?!

管理者のみに表示

