--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/15.Tue

避妊手術の日

こんばんは~♪

実は、ゆめちゃんが今 我が家にいません。

病院にお泊りしています。

いつにしようか、手術の方法も悩みましたが 

今日、避妊手術 決行の日になりました。


病院に行く前に 軽くお散歩でトイレタイム。

これからの事は 何も知らずのゆめちゃん。


P1050047.jpg

なんだか、申し訳ない・・・

P1050046.jpg


この後 病院へ。

先生が 夜20時ころ手術するから  18時に連れてきてってことで

病院へ行って、18時30分には しばしのお別れとなりました。

お散歩の途中から ゆめちゃんの顔を見れなくなってしまいました・・・

「ゆめちゃんの為に手術だから」 「許してね」 「ごめん。」

そんな事を 呪文のように心の中で唱えながら

自分に言い聞かせながら、ゆめちゃんを連れていきました。


ゆめちゃんは 家族になってから まだ二カ月なので

私の事が嫌いにならないかなぁ?と心配でいっぱいです。


手術は30分くらいで終わって その後30分もあれば 

目が覚めて 立ち上がり歩けるようになるそうで。

目が覚めて 立ち上がっったって歩けるようになったら電話しますね、と。


夜の20時になったころ 「あ、、手術始まったかなー」 と私も緊張しました。

20時半、「そろそろおわったかな?」 ふぅ~、心配。

20時50分 先生から電話。

「20時半には手術は終わって さっきから歩いてるよ~」

おぉ、、ヨカッタヨカッタ。


明日、私のお仕事が終わってからのお迎えだけど

16時には会えるからね~ ゆめちゃん待っていてね!

お腹もすいているだろうなぁ。

のども渇いてるだろうなぁ。

明日は おいしいご飯 作るね




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
ゆめ・病院 | Comments(10)
Comment
No title
ゆめちゃん無事終わったかな?

パティの手術の時の事思い出しました。
お腹切るんだもん罪悪感と心配と複雑な気持ちですね。

でもすぐ元気になって癒してくれますyo☆

↓6月はれおままさんのお誕生月なんですね。
おめでとう☆

やさしいだんなさまですね~♪
いつものケーキより何倍もおいしいne(^^)V

No title
あらら、やっと会えた次の日に避妊手術だったのね
しおんの肉球、1箇所パックリ逝ってました^^;
消毒して包帯巻いて二日間放置してたら、もうほとんど完治みたいな感じ
犬の回復力恐ろしや・・・
No title
ゆめちゃんがお家に帰ってきてホッとした頃かな。
無事に手術が終わって良かったですね~
ほぼ安全!と言われても心配ですものね!
送りだすときの気持ち、モカジャムの時を
思い出したりしてました。
後はどんどん元気になっていくだけネ☆
ゆめちゃんもれおさんもお疲れさま~
今晩はゆっくり眠ってね!
No title
ゆめちゃん今頃オウチでママさんに甘えてる頃かな?
でもいつも元気なゆめちゃんだから早く回復するといいですね☆
れお君はゆめちゃんが静かにしてると嬉しいかも?!
No title
ゆめちゃん無事終わってよかったですね~。
ランでお話したとき、れおママの心配してる気持ち
伝わってきましたよ~。
わたしもヒヨのときは、ずいぶん葛藤がありました。
傷口もなおって、回復したらまたランで遊びましょうね。
MERI☆さんへ
ご心配いただきありがとうございました!
無事に生還いたしました!
同じ女だけに とてもつらい選択ですよね、
でも、病気になってもつらいし、
あとはよくなるだけなので、
辛抱してもらうしかないけど。
しおんパパさんへ
やっと会えましたね~♪
反対の岸を歩いていたら会えなかったものね~(笑)
そぉ、明日!って日に会ったんですよ。
無事生還しました!
しおん君、テンション低かったもんね~
ちょっぴり痛かったのかなぁ、
大事に至らなくってよかったです!
でも、どこでなったんでしょぅね~
kana*さんへ
ゆめ 無事に帰ってきました~
ご心配いただきありがとうございます。
モカジャムちゃんも手術済みだったんですね。
まさかの事態も覚悟しないと・・・と思うと、
心配ですよねー。
食欲も大せいなので、心配なさそうです♪
po-raさんへ
まだ、少しぐったりですが
食欲も大せいですので大丈夫そうです(笑)
後は 一日も早く回復してくれる事を
願っています♪
家の中はとっても静かです(笑)
モカヒヨさんへ
色々と相談にのっていただき
ほんとに助かりました~ありがとうございます♪
ヒヨちゃんに初めて会って
キュートさにビックリでした♪
ゆめもヒヨちゃんのような
おねえさんになってほしい♪

管理者のみに表示

