--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/17.Thu

病院へお迎えに。

昨日(6月16日)夕方16時すぎ  病院へお迎えにいきました。

201006175

ゆめちゃんの子宮・卵巣はすごく小さかったそうです。
先生が 見る~?って言うので見せてもらいましたが
小指の爪くらいの小さいものでした。

診察台に乗せられた ゆめちゃんは、ガタガタ震えていました。
「早く、早く、帰りたい、抱っこ~」としがみ付いてきて
診察室の中でも、ウルウルっときてしまいました

帰る前に 注射をしてお薬を3日分もらって帰りました。

車の中でも、ガタガタ震えてが止まりませんでした。
抱きしめても、なかなか震えが止まらなくて、涙がでました。

急に ポツンと置き去りにされて、一晩中震えていたんだと思います。


201006173

先生も、隣に知らないワンちゃんもいたし、たぶん眠れてないと思うので
帰ったら すぐ寝ると思いますよ~って。


でもね、ゆめのすごい所は 朝ごはんはペロッと食べたんだって(笑)
だいたいのワンちゃんは、ほとんど食べなくって、
病院から帰って 一日後位からぼちぼち食べるそうな。。。

そぉだ、食べ物命の れおでさえ 食べなかったもんね~
あ、でも ゆめは歯抜いてないからかな?
れおは 何本か抜いたので 痛みもあったのかも。


カラーはしなくてもいいって事だったけど、
診察台で 早速ペロっとしていたので
急きょ カラーを貸していただきました。

無料で! 確かれおのときは600円とかしっかり取られたのよ(他の病院)


夕ご飯は、食欲がないかも?なんて思って
ご飯とササミとお野菜を煮たものをプラスしてあげたら

スゴイ勢いでガッツガツたべました

よかった なんか笑えました

そのあとは、ちっこを無事して、

ウトウトしたり、 ゆっくりしています
今は、安静にしていることが 一番だからね

201006076

ゆめと二人で帰宅したので 
れおは 「二人でどこ行ってたのー!」 って感じで
プンプンっとしていましたが  
ゆめのお部屋を見に行って 少しおとなしいゆめを見て
わかったのかなか?
なんだか少しだけ、静かなれおです。


いつものゆめちゃんになるには、もぅ少しかかりそうだね。




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
ゆめ・病院 | Comments(6)
Comment
No title
無事手術が終わり、帰宅で『ほっ!』ですね。
いるべき子がいないだけでも寂しいのに。。。
心配でしたね。
食欲もあるようだし、きっと回復が早いね!
れおままさんの心配でたまらない優しい気持ちがよーくわかりましたよ!
ママさんも、今夜はゆっくり睡眠時間をとってねー。
寝れなかったでしょ??
お大事に!
ゆめちゃん、手術してきたのね。
お疲れ様です。
れおままさんも、気疲れしたでしょうね
お疲れ様でした。
無事に帰って来て、いつもよりは弱ってても
元気そうでヨカッタ(*^_^*)

私も、モコの骨折の手術と、避妊手術の時は
病院へ預ける時、麻酔かけて眠る瞬間まで
そばにいたのですが、涙が出たなぁ。
女の子は、男の子と違ってちょっと
リスクが高いので、余計心配しますよね。
健康なお腹を切る罪悪感も……。
でも、手術しないと、ヒートの度に
れおくんにストレスかかりますしね

ゆめちゃん、早く傷良くなって
いつものハイパワーゆめちゃんに戻ると良いですね。
No title
ゆめちゃん、避妊手術済ませたんですね。
早いほうがいいですものね。
でも、小さいし心配ですよね。
私もマリリオの時、凄く心配で、
p(*・o・*)qガンバレ~って、叫んでました。

無事に成功したようで、まずは良かったね。

メール、確認しました~。
忙しいのにお返事、有難う♪
た・ぷぅ~さんへ
ご心配いただいてほんとにありがとうございます。
なんだか、れおの時より 気が重くて、
やはり、同じ女だからでしょうか。
でもでも、心配もよそに
食欲も元気も取り戻しました。
ハイパーゆめちゃんも、すぐです(笑)
pompogさんへ
ご心配いただいてホントにありがとうございます。
少しおとなしくて静かですが
やっぱりおてんば娘のほうが
ゆめちゃんらしいかも?!です。
食欲も大せいだし 順調に回復しているみたい。
あともぅちょっとの辛抱ですね
マリリオさんへ
まだ6カ月、いや、もぉ6カ月なんですよね~。
この間は 初マウントされて
これは早くしないとなぁ~とおもって
本格的に暑くなる前にと思い、急ぎました~
これで、気にすることなく 遊べそうです。
こんど ランでお会いしましょう~

管理者のみに表示

