--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/19.Sat

術後 4日目

こんにちは~!

昨日も暑かった札幌ですが、今日は昨日よりも もっと暑い!!

予想気温 28度でした、ほんと、当たってます。

暑すぎるので、夕方6時すぎから散歩にでかけようと思います。

この時間は、河川敷は涼しいの~、でも 蚊 が気になるけど。

人間もわんこも シュッシュとスプレーしていかないと危険なのよ。


さてさて、ゆめちゃんも手術から4日目になり

かなりの元気を取り戻してきたようです。


エリカラも4日され続けていると、、


yume2.jpg


もぉ少しだけガマンだよ。。ごめんね。


yume1.jpg


取ってあげたいケド・・・ケド。。 ごめん。




201006174


そんなに真っ直ぐな目で訴えられるとツライわぁ。


201006171


だってぇ、、

ご飯の時 ちょっと外したら 食後 早速 ペロペロやってたし~。

化膿したら困るので、ダメです!!


yume.jpg



201006172


もぉ十分グレてると思うけど・・・(笑)

グレ グレ グレイと言えばですが(え?なにが

↑↑ この写真でわかるかな?

ゆめちゃん、少しだけ シルバーではなく グレイなんです(笑)

今後どうなるんでしょ~ね~。




ゆめちゃん、ちょっとだけ気分転換に少しだけお散歩に連れ出しました。

こっちが心配になるくらい 走ろうとしたり、とび跳ねたり、とっても元気♪

これも、回復してきている証拠だね

早く れおと遊びたいみたい、、でも激しく遊ぶのでまだちょっとダメだね。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







ゆめちゃんを迎えたときから ずーっと探していたゴミ箱。

使用済みシートも2倍になるし、ニオイも2倍?!

なので、蓋付きを探していて、

かわいいゴミ箱 やっと見つけたました♪

私が買った時より安くなってる・・・。

カラーは どれもかわいいので とっても迷ったけど

迷いすぎて、ホワイトにしました。12リットル Lサイズを購入。

丸型もあるよ、でも丸型だと ど~しても台所なイメージが。

グリーンもオシャレだし、イエローも部屋になじみそうだし

ほんと 迷った~。 ゴミ箱としては少し高いかな?

でも、実物はもっとかわいい~の♪

お気に入りなので大事に使えそうです

Sサイズの5リットルもあるよ~







丸型もあるよ





こ、これもカワイイーーー!




スポンサーサイト
ゆめ・病院 | Comments(5)
Comment
No title
ゆめちゃん、早くエリカラ取れるといいね。
もうすぐだから、頑張って♪

私も夕食を早めに済ませて、
夕方6時頃から散歩に行っています。
ドームの散策路だとあんまり蚊はいないけど、
時々毛虫とか歩いてます(笑)

可愛いゴミ箱ですね♪
私も欲しくなりました。買おうかしら~。

我が家は、トイレシーツ専用のふたつきゴミ箱を、
ベランダに出していますが、
この時期臭いですよね~。
No title
ごめんねっ!
私・・・てっきり。。ゆめちゃん、ブラックの子と思っていましたぁーv-12
シルバー?グレイ???
早く、エリカラ取れるといいね。
もうすぐかな?
感じのいいごみ箱ですね!
ペールタイプで角型があるしっ♪
参考にさせていただきまーすv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリリオさんへ
夕方散歩は涼しくって気持ちがいいですよね~
ドームの散策路は昼間も涼しそうですね
ゴミ箱ってなかなか
気に入った物に出会う時と
必要とする時期が合わないですよね!
これはリビングに置いても
かわいくってお気に入りです
た・ぷぅ~さんへ
ほとんどブラックなの(笑)
シルバーと言うキレイなものじゃなく
ミスカラー的にグレイな感じ(^∀^)
多分この先もシルバーにはならないねぇ・・・
どうなるかな?

管理者のみに表示

