--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/05.Thu

大の仲良し(後ろから見ると)

うふふ♪

これって、仲良し兄妹に見えるよね~。


一緒に並んで何してるんだろぅ・・・。

 こんな風に一緒のところをパチリできる事に

とても憧れていたので そりゃーもぉうれしくってね♪

ずいぶん前のものだけど、載せちゃった(笑)


201006211


こっちの方は なにやらナイショ話でもしてるのかな~??

れおもイイお兄ちゃんになっちゃって~ウレシイ。

201006212


そぉ、思ってパチパチしてたんですが~、

なにやら、この時は ソファーの隙間におもちゃが入って

ソレを掘りほりしながら 実はおもちゃの奪い合いだったのョ。



でも、、言わなきゃ ピッタりよりそうかわいい兄妹のようでしょ♪






天気予報で、今週イッパイが暑さのピーク  だって。

北海道は お盆とともに秋の風へと変わるので、今年もそぉみたい。

今日も暑かったっけど、扇風機なしで過ごせたし、

やっぱり北海道の暑さです。

日曜日くらいから、またゆめちゃんの偏食が始まって、ご飯残しっぱなし。

朝、夕 それぞれ半分くらい残してます。

栄養不足にならないか心配なんだけど、 それはただのわがままって知ってます私。(たぶん)

だって、心配で、これなら食べるかな~って ウエットのフードを少しだけ混ぜ混ぜすると完食するんだもん。

あーーーあ、ズル子です。

とりあえずは、夏バテ等も心配だし、混ぜたり、混ぜなかったりで

だましだまし 食べさせようと思います。

明日は、ゆめちゃんの 第二回目のトリミングです。

ゆめちゃんのお里に予約電話したら、一番早い予約日が2週間後・・・。

そんなに混んでるの??待てません。

お里なので、平日のみ20%OFFなんですけど、

爪も伸びてるし、今回はれおのところにお願いしました~♪

明日が楽しみだーーーー。

















ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(6)
Comment
No title
二人仲良しに見えますよぉ~

ゆめちゃんのトリミング楽しみですね。
是非、アップしてくださいねぇ~~♪
No title
私もワンコの後姿は大好きっ!
いいねぇー♪
載せてくれてありがとう!
事情はともあれ、いいよー☆
これからも何気にUPしてほしいよ!(お願いね♪)笑

ゆめちゃんのトリミング☆とっても楽しみだでーす☆
明日・・・UP??
No title
こんばんは☆

ほんと~!大の仲良しに見えますね^^
幸せな気分になりますね。この後ろ姿♪

トリミング楽しみですね~!
お金がぁ。。。と思って、もうちょっと我慢する?
って思うけど、可愛い姿がみたくって、
予約しちゃいますもん 笑

自分は何ヶ月も美容室行けてないのにー>_<
miroku。さんへ
見えますかーー(笑)
写真だけで見るとまぁまぁ仲良く
見えたりするんですけど
実際は、ガウガウすごいんですよ。
トリミング・・・。失敗かも。
た・ぷぅ~さんへ
あ^^ホントですか~♪
私も、後姿のお尻とシッポがピーンっとしてたり
ふりふりしてたり、とにかく好きです♪
可愛いですよね~!!
トリミング、ちょっと・・・・
似合ってません・・・。
ukincoさんへ
仲良しにみえますかーー(笑)
ホントのところは、取り合いです(笑)
ルク君とブラン君は 
少し寄り添ったりしてきましたかー?
2わん居るってとっても幸せですよね♪
トリミング、、お財布がねぇ。
私も、自分のトリミングはご無沙汰ですよ~。
やっぱり、そうなっちゃいますよね~(笑)

管理者のみに表示

