--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/24.Thu

わん服のリメイク~に挑戦♪

この間のドッグランでお揃いのポロシャツ姿をお披露目しましたが、

なんだか、、、白いシンプルポロシャツ

んーーーー!?  なんか のっぺり~で 一反もめん みたい?だよ。

201006241


なので、ちょっとだけ、 出来る範囲でミシンでチクチクしてみました♪

グリーンのブロックチェック柄にしたよ。

1006242

れお用は・・・

こ~んな感じにしてみました^-^

201006244

バンダナを縫い付けて、裾にもチクチク、ワッペン風に ハートのワンポイント

201006243

ゆめちゃんのは・・・

こーんな感じに 同じ緑の生地だけど 女の子っぽく♪


201006245

ハートのワンポイントはピンクのドット柄です。

スカートはプリーツにしました(めんどくさかったデス。)

201006246

ポロシャツって所もいかしたかったので、スクールガール風って言うのかしら(笑)

201006247

ポロシャツも500円だったし、布もたまたま全品30%OFFだったので

30㎝で350円くらいだったの♪

二人で30㎝で十分だったので、お安くリメイクできた~

もうちょっとダケ 布が余っているので 

私もお揃いのシュシュでも作って お揃いにしよ~と計画中・・・。



調子ずいて、もぅ一個作ったよん

お友達から、「よかったら使って~」 て送られてきたカワイイ布。

5つの柄が つながっていてまさに持ってこいの生地!

201006248

それは、リードになりました♪

201006249

ちょっぴち レトロ風な柄が かわいい~の。

2010062410

縫い目はガッタガタだけど自己満足ーー^エ^




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




わんこ用品 ハンドメイド・リメイク | Comments(12)
Comment
No title
ゆめちゃん無事抜糸できましたか?v-290
れおままホント器用ですね~。
以前からリードは知っていましたけど、
今日のこのリメイク服すごくかわいいですv-343
No title
お洋服もっ、リードも素敵♪
ママさんすごいっ!羨ましいわぁーv-22
モカヒヨさんへ
は~い!!無事抜糸できましたー^^
応援ありがとうございます♪
リメイクっていっても、
自己流なので、縫い目きったな~いです(笑)
でも、誉めてくれると、やる気でる~^-^

た・ぷぅ~さんへ
うふふ♪
お安く仕上がって、何よりだったです(笑)
リメイクというより、節約がメイン?かも~^0^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お似合い♪
お揃いのお洋服 可愛いですね~♪
れおままさん すっごく良いセンスでリメイクしちゃってスゴーイ!
お出掛けがますます楽しくなりそうですね。
No title
とっても可愛い~♪
爽やかなグリーンに赤のドット生地の
ワンポイントがバッチリ~!
❤型も超キュートだわ~
レトロ風生地のリードもいいですね~☆
どちらの生地も私好みでツボですよ~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
れおままさん、お洋服もリードも素敵です。
ニンファにも服作ったのですが
なかなか上手くできません。

ゆめちゃんも無事、避妊手術終わって
よかったですね。
もこ母さんへ
2わんになったら絶対に~って思っていたんです♪
作る方は一生懸命ですが
着せられる方は、なんでも同じ~って感じです(笑)
次もがんばるね~!!
kana*さんへ
ポロシャツの腕リブにグリーンのラインが入っていたので
グリーンしか思い浮かばなくって(笑)
ちょうど、ジャスコの中のカナリアだったので
一緒にセールで30%offだったの~♪
イメージのものが見つからなくて、これでいいやぁ・・・って
決めた生地だったけど、結果オーライな感じになりました(笑)

ニンファさんへ
無事に避妊手術終了しました~♪
応援ありがとうございました!!
ニンファママさんだってリメイク素敵だったよ~
レース付けたり、、かわいいです。
ニンファちゃんの頭のリボンも
もしかしてお手製なの~???

管理者のみに表示

